よくある質問

ご登録について

会員登録をするにはどうしたらいいですか?

トップページの「新規会員登録」から登録画面に入って、必要項目を入力してください。
ご入力していただくことで、簡単に会員登録することができます。(登録無料)
会員登録を行う事でポイントが貯まったりと、お得な特典がございます。
[会員登録はコチラ]

会員登録完了メールが届かないのですが。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご登録完了メールをお送りしております。
メールが届いていない場合はご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、
お手数ですがお客様情報をご確認ください。

住所、電話番号、担当者名などの登録情報を変更したいのですが。

ログイン後、トップページ最上部の「登録情報の変更」より変更可能です。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードをお忘れの方は「パスワードをお忘れの方はこちら」に必要事項を入力し、送信してください。

なお、ログインIDは、ご登録頂いたメールアドレスとなっております。

トップページへ戻る

納品について

納品後、商品の返品・交換はできますか?

品質には十分気を付けておりますが、万一、商品の不良及び不備など問題がある場合、返送の送料、返金手数料とも当社負担で返品を承ります。 但し、お届けから7日以内に電話、ファックス、メールでご連絡をいただいた場合に限らせていただきます。必ず内容をご確認ください。不良品、出荷ミス以外の理由で返品される場合の運送料、返金手数料など諸経費はお客様負担となります。 また、返品不可と明記された特価商品につきましては、「不良」「出荷ミス」以外の理由での返品はお受けできません。

トップページへ戻る

ご注文について

どのような支払い方法がありますか?

銀行振込、代金引換、クレジットカードが使えます。

注文が完了しているかどうか確認したいのですが。

ご登録いただいたメールアドレス宛に、ご注文受付メールを、お送りしております。また、ご利用履歴からご確認いただけます。メールが届いていない場合は、ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですがお客様情報のご確認をお願いします。

注文内容を変更・キャンセルする場合はどうすればいいですか。

商品発送前の場合はお電話をいただければ大丈夫です。弊社でご注文内容を変更、またはキャンセルの処理を致します。
商品お届け後の返品・交換については「ご利用ガイド」の「返品・交換について」をご覧ください。

トップページへ戻る

サイトについて

使用しているパソコンの推奨環境は?

InternetExplorer 11以降、Google Chrome 38以降、Safari8以降、Firefox33以降を推奨しております。

トップページへ戻る

その他

領収書は発行できますか?

恐れ入りますが、領収書の発行はしておりません。お振り込みの場合は、銀行ATM、郵便局の控えをもって領収書に代えさせていただいております。 代金引換(代引)にてお支払いの場合は、お届けの運送会社からお渡しする控えをもって領収書に代えさせていただいております。

トップページへ戻る

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お電話・FAXでのご意見・ご質問

0120-472-030

営業時間 / 平日9:00~18:00

(土⋅日⋅祝祭日⋅当社定休日を除く)

0120-472-0080

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせはこちら

トップページへ戻る

Copyright(C) KMA Inc. All Right Reserved.

Powered by DIA