スキップする

よくある質問

Q.領収書を同梱してください。
A.領収書はマイページより発行をお願いいたします。※代引き、後払いは除く 同梱発送は行っておりません。(宛名・但し書きの変更も可能です) 


Q.お届け日時の指定はできますか。
A.対応いたします。 購入時に「配達の指示」へご入力ください。 


Q.注文をキャンセルをしたい
A.メールかお電話にてご連絡下さいませ。(お客様ご都合による商品発送後のキャンセルは基本受け付けておりません) 


Q.ログインID、パスワードを忘れました。
A.メールかお電話にてご連絡下さいませ。(ご登録者様氏名とお電話番号をお知らせください)
 
Q.まとめ買いをしたら安くなりますか。
A.商品により異なります。在庫状況によりお受けできない場合もございますので、メールかお電話にてお問い合わせください。


もっと見る